Mohammed Ali Kampaign

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

 

 201304_jamex.jpg

 足がヘタッてたので変えてみる。
 購入時から見た目にもボロボロだったので、変えたかったのだけど、あーだこーだしてたら、車検が来たのでついでに変える。

 前のオーナーが、このクルマ定番のビルシュタインにアイバッハにしていたが、もっと柔いのにしてみる。
 しかしネットを見てて、結構この古いクルマでもまだ足回りのパーツはたくさんあるなと安心していたのだけど、いざ注文して見ると大抵在庫はなし。メーカーにもなし。今更生産するわけもないので、とにかく全国探してもらう。

 サスは最初からJAMEXに決めていて、あったので即購入。
 ショックは最初カヤバにしたかったがなくて、SACHSもなくて、KONIもなくて、ビルシュタインはフロント2本しかなくて却下。結局、モンローしかなかったのでこれにする。
 
 足回りを新品に交換するだけで、こんなに乗り心地が変わるのかと、ちょっと衝撃。とにかく運転が楽しい。



 こっちも衝撃。

 20131004_hb.jpg

 あー、出発せねば。
 明日の昼過ぎには札幌に着くな。







