Mohammed Ali Kampaign

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

 




2015_trophy_2.jpg


 先輩と車を見に行く。まさかトロフィーが見れるとは。
 しかし、ローター一つとっても凄いのが付いてて、感心するばかり。これをアテにして酒が飲める。
 実際に見た方が遥かにカッコ良かったし、色っぽいけれど、車幅が大きくて、ハイエースのロングと3cmしか変わらないんだもんな。



2015_alpine_le_mans.jpg

2015_alpine_le_mans_2.jpg



 アルピーヌのルマンを生で見れるなんて有り得ないわ。
 リヤエンジンに255の太いタイヤにこの艶かしいブリスターフェンダー、何杯でも飲めるね。







2015_type_r_155.jpg

 タイプRを運転させてもらう。
 これは楽しいわ。吹け上がりは速いし、あっという間にレブに行きそうだし、カムが変わるとちょっと怖いし。クロスミッションでガシャガシャシフトチェンジしてるだけで楽しい。
ま、速い。で、硬い。確実に腰にくる。








 
 












20151031 

 

  


 まだこんなモノが、ほぼ未使用の状態で二束三文で店に転がっていたのが不思議。


 


  2015_naze.jpg



 ナゼが今日に限ってやたら擦り寄ってくる不思議。











