Mohammed Ali Kampaign

 

 群馬の水上に十数年振りに剣道をしに行く。

 盛岡から約600km。一応メンテして行かないとヤバいことになりそうなので、まず瀕死状態のバッテリーを交換。いちいち会社の車を持ってきて繋げてエンジンをかけるのはこれでオサラバ。近所のカー用品店に行ったら、アホみたいに高かったので、安いところから入手。


 20120804_bosch.jpg



 さすがに北国と言えども本州の夏は耐えきれず、車のエアコンのガスも入れる。相変わらずどこからか漏れている。冷却水の漏れはエポキシで応急処置。ほとんど漏れない事にちょっと感動。ウォッシャー液も漏れているが、これは直すのが面倒なので、洗瓶で対処。エンジンオイルの滲みは入っている証拠。
 

 ちょろいと思っていたけど、やっぱり長い。結局9時間半位かかって到着。


 同期が159のセレスピードに乗ってて、運転させてもらう。
 ちょっと運転しただけだから何とも言えないけど、まあ解りづらい。急な登り坂でエンストしそうな挙動をするし、クリープないから、ノロく動かすのに気を使うし。慣れるまで時間がかかりそう。
 
 
 20120805_155_159.jpg


 当然の如く、身体中ボロボロになって帰りました。
 家に到着したのが午前2時半。
 それからビール飲んで寝て、翌日は仕事になりませんでした。










コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mak000.blog.fc2.com/tb.php/22-856ff8f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)