Mohammed Ali Kampaign

 

trackback: -- | コメント: -- | edit

 



 20100912_konko.jpg

 金光の病院に祖父に会いに行った。生きてる内に会ったのは、この時が最期になった。
 もう弱り切っていて、見ていて悲しくて、ただ居ただけになってしまった。
 結局話せたのは、
 「オレも頑張るから、おじいちゃんも頑張って」
 「おう、頑張れよ」
 という一言だけで、もっと何か言おうとしたのだけど、絞り出す様ように出したしゃがれた祖父の声を聞いたら、幼い頃から色々可愛がってもらった記憶が一気に蘇ってきて、泣きそうになって何も言えなくなってしまった。

 

 20100912_mamakari.jpg

 病院の近所の食堂で、ままかり寿司とビール。ままかり寿司は最高だ。





 20100914_futago.jpg

 二子玉川から羽田へ向かう。
 昔は、遊園地や映画館があったのにな。ハンズもあったよな。
 すっかり変わってしまった。













 室蘭に土を採りに行った。
 この後、ヘルプをお願いしたしずさんが、自分の勘違いで実は当日ダブルブッキングだった事が判明。
 本当にスミマセンでした!!
  
 
 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mak000.blog.fc2.com/tb.php/3-89711acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

