Mohammed Ali Kampaign

 

 201304_hakodate.jpg

 
 車検で函館に車を預けに行ってから、元町のバーで友人と飲む。

 東京で何か良いバーがないか訊いたら、新宿のゾートロープっていうお店がお勧めとのこと。
 そこで一晩でウイスキーを21杯飲んだそうで、自分だったら急性アル中で確実に死亡。
 もうちょっと暖かくなったら行ってみよう。

 
 翌日、盛岡に戻ろうとしたら青森が大雪で、JRが一日運休になる。
 最悪、札幌→東京→盛岡まで考えたけど、何とかフェリーで海を渡れた。

 しかし、冬は飛行機もJRもよく止まる。
 距離と運賃は比例しない。
 遥かに遠い札幌ー東京間の方が、安くて早いし、全てが楽。

 何かと毎回初めてのお使い状態。









 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mak000.blog.fc2.com/tb.php/32-073d215c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)