Mohammed Ali Kampaign

20140402 

  20140402-1.jpeg

 整備とか言いつつ色々な物を落として、ヒヤヒヤして走ってるのも気持ち悪いので、エアーで吹き飛ばしてもらう。ゴミから何から色々吹き飛ぶ。でも一軒家っていいね。ガレージっていいね。リノベーションって凄いね。

  

  
  20140402-2.jpg

 奇麗なったように見えるけど、これは良いカメラと撮った人の腕のおかげ。実際は滲んだオイルまみれ。
 でもこの六発は気持ちいい。踏みたくなるエンジン。インプレッサやGT-Rのような背中がめり込むような強烈な加速はないけれど、吹け上がり方が気持ちいい。それ以外はいい加減のカタマリ。


  
  
  20140402-3.jpg

 めざせ北山崎。



  
  20140402-4.jpg
 
 沢山のいい人達に出会えて、沢山お世話になりました。
 感謝しかありません。

 しかし自分の腰の重さには辟易します。とにかく酒に逃げているんだよね。






 


  
 

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mak000.blog.fc2.com/tb.php/38-007c423f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)