Mohammed Ali Kampaign

20141130 

 

  


 5000回転位まで引っ張るとまた突然エンジン止まるし。で、時間経つとまた動くし。素人にはもう無理。
家まで後3km程度の所で調子こいて吹かした自分がバカでした。
 ということで、函館のクルマ屋さんに騙し騙し慎重に転がして行く。

 自分の中では、もう修理に莫大な費用がかかって、車検も近いから買い換えて安心なクルマへと考えていたのだが、イグニッションコイルの端子を磨いたら復活との電話。
 「エンジンは気持ち良く吹け上がるし、後2年は乗れるから乗る。その前にこのヘナチョコなスタッドレスを変える」
 という指示を受けて終了。

 やっぱり浮気は良くないね。ワクワクして次のクルマを探していた自分に反省。
 ホイールとウイスキー担いで函館へ行きます。


 明日はサンクタムのレコ発です。161です。












コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://mak000.blog.fc2.com/tb.php/44-f85187eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)