Mohammed Ali Kampaign

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
trackback: -- | コメント: -- | edit

20161119 

  

 

 

 Sさんから緊急のライン その1
 飼い猫が脱走したため、朝まで近所を捜索。
 結局、見つからなかったが、朝に帰ってきたとのこと。
 本人が不審者で先に捕まらなくて良かったです。
 
 
 Sさんから緊急のライン その2
 突然の腰痛で起き上がれなくて、救急車で病院に運び込まれたとのこと。
 結局、原因は解らず、薬を貰って、歩けないまま放り出されて、それを見兼ねた人が病院と大喧嘩。









- 

 
 

















20160820 

  
 


 日常から離れさせられる事は麗しいことです。
 自分にとっては場所もね、思い出深いところでして。


 


 


 IMG_3618.jpg

 父が半世紀ほど前の20代の頃に食べていたものを自分も食す。初めて食べたが、妙に感慨深いものがございまして。
 シロスパ。


















20160730 



 



 進めねえ。
 泥で足を取られるし、いきなり膝まで埋まるし、藪漕ぎしてるつもりなのだが余り進まないし、汗で全身びしょびしょだし。全て泥だらけ。
 東南アジアのジャングルで戦った方々のこと思うと、全く以って想像できない。

 いきなり近くで水を叩く音と草の擦れる音。実際に聞くと恐怖心で一瞬固まるわ。
 ありゃ熊だ。熊にしておこう。足場の悪い高い所に登るのとは違ったこの様な恐怖を感じたのは初めてかも。



 
 IMG_3451.png





 犬さん、おめでとうございます。











20160806 


 










上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。