Mohammed Ali Kampaign

Alfa Romeo 155 





















20170331 

 

 

 ノルウェーからMOEが来ます!
 アンデルスは元気かな?






Alfa Romeo 155 v6 


 

 色々あったけど愉しいクルマでした。札幌ー東京間を爆走してくれました。
 最後は、クラッチオイルが漏れててクラッチが切れないイベントとマフラーに穴が空いたイベントで終了でした。
 オイルを足してクラッチ踏みまくって、どうにか大丈夫かなと試乗した際に、交差点でギヤが入らなくなった時は久々に焦りました。
 
 知らない人から突然話しかけられたり、ちょっと古いアルファと偶然並走になって、挨拶して別れたりと…。
 そういうクルマでした。


 155_306_w.jpg
 エンジンオイル交換中



 rs_w.jpg
 レガシィRSも見なくなったなあ。








NEW T-SHIRT 

 

 新しいTシャツが完成しました。
 送料込み¥2,200です。
 飴屋晶貴さんの鉛筆画をシルクプリントに致しました。
 

 色はTシャツ本体が黒、プリントは白です。
 プリントスター製 085-CVT
 5.6oz 17/- 天竺 綿100%


 無題 4のコピー




  


 
 
  


  PC292873-2w.jpg

 
  PC292772-2w.jpg


  
  
  
  


















20161124 



  


 Sさんからの緊急連絡 

 「精子に血がまじってる!!どうしよう?!」

 「年取ってくると、色々ありますよね」